かなりのお久しぶりモード(^^;)
ほぼ3ヶ月ぶり~みたいな
3月頭に実家に里帰りをし、今に至りまして・・・・
今回は二人目だから早く産まれると言われながらも、予定日まで後4日。産まれてきそうな、まだのような・・・・

3月中は、お腹の張りもひどくまだ抜糸もしてなく、産まれてきては大変!と、絶対自宅安静とまで言われ、4月中下旬くらいに、抜糸・・・
あの痛みは出産ほどではないけど、決して痛くないというものでもなく、顔という毛穴から、脂汗出まくり

抜糸してからの方が、お腹の張りも少なくなってしまい、前回同様、動かなきゃいけない始末ゴールデンウィーク中にもしかしたら!?と覚悟してたものの、無事にのどかなゴールデンウィークを迎え、昨日の検診でも、「子宮は開いてるけど、まだ上の方かなぁと・・・」先生曰く・・
陣痛来たら早いから、陣痛待ちやってそんなんわかってますわぁぁ!!!

4月末辺りからは、毎日旦那から恒例の「まだか!?」call
カウントダウンには入ってるはずなんだけど、夜中も眠れない日々が続き、兆候は出てるんだけどなぁ・・・
無事元気な子を産んで報告できますように
ダウン・・・・・
金曜日に検診に行き、この日はみんな仕事だった為、姫も連れての検診でした
で、その夜何か母親の勘?姫が風邪をひくかも!?みたいな予感になり、昨日熱が・・・下痢が・・・  夕飯は全く食べずに寝てしまい、そして夜中に噴射の嘔吐・・・

今朝は朝から抱っこしてないと泣くし、相変わらず下から上から出るわ出るわ・・・
もともと風邪っけがあったのかもしれんけど、検診に連れてって総合病院やから何かもらってきたんやと・・・・

ゴメンよ~~~~~~
Birthday・・・・
2/8に私事ながら、誕生日を迎えさせて頂きまして
この歳になると、別にどって事ないんやけどさぁ・・・・

旦那が休みを取ってくれてて、「行きたいところへ連れてったる」と約束してくれてたので何気にワクワクはしてたけど、前日家族で夕飯を食べに行った時に、姫の様子がグズっぽく、「おかしい!?」と思った案の定、熱が・・・・

でも、翌日の朝には平熱だったので、前から行きたかった苺狩りへ行こうと思い、予約電話を入れた所、急遽休み・・・・・
次に行きたいと思ってた所に変更し、準備満タン!さぁ出かけよう!って思ったら、姫が熱い
そして行くのやめました。。。。。

旦那はここまで準備して行かんのか!?と逆ギレ
姫が熱あるんやからしゃーないやん!と言い合い・・・・・

ランチだけ食べに行ったけど、いつもは寿司屋ばっかで、今日は行きたいところへ行きたいといい、イタリアン系のフルーツビュッフェがある所へ行ったが、注文する品にゴチャゴチャ言ってきやがって
よ~わからん日やったわ・・・・

でも、とかとかアイコン名を入力してください手紙とか荷物がたくさん届いて嬉しかったミニーc
ありがとうございましたBrilliant.
お雛様
姫の2度目のお雛様を出しました!
何を思ったか、彼女、飾り終わると手を合わせお参りを・・・・・

オルゴールをならすと、今度はキチガイになったように、キャーキャー言って飛び跳ね興奮
飾り服をちょうど今の時期がピッタリだったから着せたら金太郎かよ!!って感じまぁ、本人が喜んでいたので良かったわ
P1010056.jpg
恐怖の15分・・・
土曜日に姫とイオンへ行きました。トイザラスに売ってるオムツが安かったのでそれを買う為に行き、買い終わった後、姫が「ドーナツ食べたい」と言うので買いに行きました。買ってる最中にカートに乗ってた姫は暴れて降りると言うので、後お会計と袋に詰めてもらうだけだったので、おろした15秒くらいで、姫が消えてしまいました
音の出る靴を履いてて、最初はピッピと聞こえてたのが、一瞬で消え、カートやら荷物を投げ捨てすぐ探しに行きましたが、いません
テンパり、行き行く人に聞きまくって、結局サービスカウンターへ行ったほうがいいとすすめられ、すぐ館内放送をかけてもらい
10分弱くらいそこら辺を走り回り、時間が長く長く感じて生きた心地はしなかった・・・・

連絡が入り、駆けつけると呼吸困難になるくらいの大泣き
距離的にはイオンの端から端に行ってたみたいな・・・・
もう絶対こんな思いはしたくないので、二度と暴れてもカートに乗せて行こうと決意・・・・
冷や汗すごかったもん。鼻の毛穴からすごい汗噴出したし

Copyright © Garden. all rights reserved.

