かなりのお久しぶりモード(^^;)
ほぼ3ヶ月ぶり~みたいな
3月頭に実家に里帰りをし、今に至りまして・・・・
今回は二人目だから早く産まれると言われながらも、予定日まで後4日。産まれてきそうな、まだのような・・・・

3月中は、お腹の張りもひどくまだ抜糸もしてなく、産まれてきては大変!と、絶対自宅安静とまで言われ、4月中下旬くらいに、抜糸・・・
あの痛みは出産ほどではないけど、決して痛くないというものでもなく、顔という毛穴から、脂汗出まくり

抜糸してからの方が、お腹の張りも少なくなってしまい、前回同様、動かなきゃいけない始末ゴールデンウィーク中にもしかしたら!?と覚悟してたものの、無事にのどかなゴールデンウィークを迎え、昨日の検診でも、「子宮は開いてるけど、まだ上の方かなぁと・・・」先生曰く・・
陣痛来たら早いから、陣痛待ちやってそんなんわかってますわぁぁ!!!

4月末辺りからは、毎日旦那から恒例の「まだか!?」call
カウントダウンには入ってるはずなんだけど、夜中も眠れない日々が続き、兆候は出てるんだけどなぁ・・・
無事元気な子を産んで報告できますように

Comment

管理人にのみ表示する

日々、お疲れさまです。
痛そうだね。でも、もうしばらくの辛抱かな。
会えるのを楽しみにしてるよ。
えつこ | URL | 2008/05/09/Fri 01:47 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/26/Fri 18:11 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/02/11/Mon 06:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Garden. all rights reserved.

