・・・・・・

昨日は、旦那の友達夫婦とご飯を食べに行った275その友達も、姫と同い年の女の子がいて、ほのぼのとした感じだったのですが・・・・


食べに行った店が、注文してもなっかなか来んくて、しまいには「あ、忘れてました」って事が2回あったり、注文した品が変な順番で出てきて、意味わからんし・・・・


6時前に行って、全て出てきたのが22:00・・・412


姫達は眠くなるし、とうとう旦那がブチキレタ282最初は、「おぃおぃ、まぁ、二度と行かんとけばいいやん」って感じやったんやけど、その店は店長と接客の女の子2人でやってて、その女の子は旦那に逆切れしだして・・・・183


店の人間として、それはねぇだろ!って事を小娘は言い出したから、旦那に言いたい放題させてやった!!!!!


「すいませんていいましたよねぇ~~~。ちゃんと謝ったじゃないですかぁぁぁぁ」みたいな191元SPEEDの新垣ひとえを不細工にした感じの奴で、唇なんてツーんととんがらせて、腹立つわぁ180


ああいえば、こーゆうで必ず「でもぉ~」みたいな言い訳しやがって191


ほんまあのクソ娘め359周りのお客さんもドンチャンやったんに、一気にシーン(笑)


あの店はひっどいわ。久しぶりにムカムカしたわ!


クリスマスということで、焼肉429を食べに行きました257


 


P1000642.jpg

昨年もここへ来て食べたんだけど、お値段が高い!!!!
でも、肉はすごくいい
P1000644.jpg

でもって、ゴマアイスってあんま好きじゃないんやけど、ここのはすごくおいしかったハイビスカスの花がこの店のポイントらしく、必ず添えてあるウーロン茶もお水も花の味P1000643.jpg


usaのブログにうちの近くの観覧車を載せてくれて、こちらは夜の観覧車
P1000646.jpg

夜はキレイ

ここ最近、調子悪くて、点滴&注射したりと、ダウン気味だったけど、うまい肉食べて、またがんばりますわ
THE 中国人

昨日の夜は北京ダックを食べに行こうということになり、中華料理へ33203


店に入ると、全員中国人


そして、ウェイトレスは2人。一人はなかなか日本語が通じないようで、客が気を使いオーダー・・・・202


でもって、注文と違うものを持ってきたり、まだ食べてるのに下げられたり241そして、また戻しにきたり、でもって料理に指を入れてしまい、エプロンで拭く282


おぼんに料理をのせてテーブルに置いて、渡してくれるのかとおもいきや、そのまま一瞬どこかへ230


そして料理は・・・・


お楽しみの北京ダックは肉がミイラのようにカリカリ


酢豚と海老餃子は後味がなんともいえん


酒好きの旦那も生ビールを半分しか飲まず、退散・・・・・あの、酒好きの旦那がやめるくらいやからえらいこっちゃ53


そして、二人とも怒るのを通り過ぎて笑いに201


二度と行かないと思う229


でも、あの店次から次へと客が入って来とったから、人気なんやろうか・・・・・・?


デジカメ持ってけば良かった!!!!68


Copyright © Garden. all rights reserved.

