やっちゃった!!!
オークションで掃除機をまた・・・・
一体何台になるんやろうか・・・
P1000657.jpg

ロボットクリーナーで自動で勝手に掃除してくれるという・・・
もしかして、あたしは掃除機依存症!!????

今日はいい天気~~~
雲一つないわ
P1000668.jpg


洗濯物かかっとるけど、あしからず

大掃除!?

大掃除という掃除は、チビがいる為、なかなか出来なかったんだけど、以外に汚かったのが


天上!!!


掃除機ダァァーっとかけただけで、けっこうなホコリが重力で汚れんと思ってたけど、甘かったわ292納得いく掃除は出来んかったけど、妥協してしまいました・・・・


昨日、とうとう276が降ってしまい、嫌やなぁ・・・


今年は今日で更新最後だと思われます。311また来年~~~533よいお年を315


掃除機帰還!

昨日、やっと掃除機様が帰還されましたその結果、異常なし・・・・一体何やったんやろうか・・・・


今年もあとわずかとなりました。色んなことがあってあっという間でも、何より出産が一大イベントでした 来年も、周りの皆様にご迷惑おかけすると思いますが、


来年もよろしくお願いします!そして、今年一年お世話になりました


 


掃除機様が(;;)

あたしの中で、電化製品で一番必需品だと思ってる掃除機様がダウン・・・


前々から、調子が悪いと訴えてたのに無視してたら、とうとう怒ったのか?


掃除機を止めたくて、ボタンを押しても止まってくれなかったり、強にしたいのに、弱になりやがったりと、何かとあたしに言いかけてたのに、ゴメンよぉ292


そして昨日、ホースのフックもはまらなくなり・・・・


修理を出すことに406


業者に聞いたら一週間かかると・・・その間、掃除出きんの!!!???


そんなの耐えれん。。。。。


しか~し  我が家には実は掃除機3台ありまして、でも、一番活躍の掃除機がダ


ウンしたのでショックで409


ほんまにショックや・・・・


 


髪一本も!!
あたしは、部屋に髪一本落ちているのも許せない!!!!
コロコロ&掃除機&クイックルワイパー ウエットorフローリングは超必要

暇さえあればどれかやってるって感じ
ほんとは毎日掃除してたいけど、旦那がいる時は、うるさい!って言って我慢・・・・

だから、出来るときはもくもくと・・・・

うちの娘は掃除機ガンガンかけてても、爆睡

ほんとありがたい

おかしいことに、人のうちに行った時は、足の踏み場がないくらい汚くても全く気にならないあたしって、どうかしてる・・・・!?
Copyright © Garden. all rights reserved.

