ダウン・・・・・
金曜日に検診に行き、この日はみんな仕事だった為、姫も連れての検診でした
で、その夜何か母親の勘?姫が風邪をひくかも!?みたいな予感になり、昨日熱が・・・下痢が・・・  夕飯は全く食べずに寝てしまい、そして夜中に噴射の嘔吐・・・

今朝は朝から抱っこしてないと泣くし、相変わらず下から上から出るわ出るわ・・・
もともと風邪っけがあったのかもしれんけど、検診に連れてって総合病院やから何かもらってきたんやと・・・・

ゴメンよ~~~~~~
恐怖の15分・・・
土曜日に姫とイオンへ行きました。トイザラスに売ってるオムツが安かったのでそれを買う為に行き、買い終わった後、姫が「ドーナツ食べたい」と言うので買いに行きました。買ってる最中にカートに乗ってた姫は暴れて降りると言うので、後お会計と袋に詰めてもらうだけだったので、おろした15秒くらいで、姫が消えてしまいました
音の出る靴を履いてて、最初はピッピと聞こえてたのが、一瞬で消え、カートやら荷物を投げ捨てすぐ探しに行きましたが、いません
テンパり、行き行く人に聞きまくって、結局サービスカウンターへ行ったほうがいいとすすめられ、すぐ館内放送をかけてもらい
10分弱くらいそこら辺を走り回り、時間が長く長く感じて生きた心地はしなかった・・・・

連絡が入り、駆けつけると呼吸困難になるくらいの大泣き
距離的にはイオンの端から端に行ってたみたいな・・・・
もう絶対こんな思いはしたくないので、二度と暴れてもカートに乗せて行こうと決意・・・・
冷や汗すごかったもん。鼻の毛穴からすごい汗噴出したし

用水へ・・・

この前、駐車場で姫と姫の友達と友達ママとおしゃべりをしていて、ちびっ子達はあちこち走り回って遊んでいたが、アパートの横にある用水へ姫はまっしぐらに走って行き、あわてた大人2人は追いかけ、服を掴んだが、結局ポチャンと用水へ・・・282


姫の友達はビックリして泣いてしまい、友達ママも11月に出産と、大きなお腹なのに走らせ&胎教に良くない刺激を与え、大変申し訳なかったです・・・241


当の本人は、裸でそこら辺を走り回り、ケロッとして・・・230


次の日になると、腕や足が擦り傷になってて、まだ水で良かったんかなぁと思いつつも、日が経つにつれて恐怖が込みあがり、母親失格だとまた反省しつつも、目を絶対離してはあかんなぁと教えられました238


もう、あんなハラハラさせられるのはゴメンですね・・・・

出来上がり↑
必死でそれなりのベストショットを撮ったものを仕上げまして、それなりにいい感じになって良かったわ

P1010029.jpg

P1010030.jpg

P1010031.jpg

こう見ると、カメラ屋で何千円と払ってるのバカみたいと思い・・・
カメラ屋はえらい儲けがあるんやと実感しました。

ここはたったの200円やし(笑)でかくしても580円やからいいわぁ!
七五三とかもここで十分やわwww
お姫様♪
友達と、うちの近くにあるセガへ行き、キッズパークで遊ばせた
すごい、色んな設備があってよかったぁぁ
テレビ報道局、お店屋さん、音楽室、病院などなど、子供バージョンの遊び場があったり、ボールのでかいプールがあったりと親も楽しめたw


P1010020.jpg


なんといっても、一番良かったのが、写真スタジオがあり、ドレス着させ放題、化粧し放題、写真撮り放題の場所があり、姫達を、人形のように着せ替えをしまくり、動き回るや、泣くでこっちも必死に汗だくになりいいショットを撮ろうと必死だった

見苦しいほどに叫び、呼びかけ、そん時は誰もいなく貸切だったから良かったけど、あん時の母達の顔はすごかったと思う・・・

P1010021.jpg

P1010023.jpg

P1010025.jpg

P1010026.jpg


Copyright © Garden. all rights reserved.

