内緒で^^

今日は、久しぶりにいい天気になったので、お出かけし、お昼をまたいだので、姫と二人で初ファミレスみたいなとこへ入ってみました


お子様椅子もでかく、座れるかどうかドキドキ・・・でもって、おとなしく出来るかドキドキ・・・みたいな146


お子様うどんと、パンケーキというそこら辺で食べれるもんなんやけど、食べ物屋に入るのにこんなにドキドキしたのは初めて!?


でも、無事何事もなく、他のお客様にも迷惑かけずに終了したので一安心78


いい天気で、窓際の席だったのでなんか小さな幸せを感じました247こんなんで幸せっていうあたしはもしかしてちゃっちい3258

焼き芋
前、実家からガスで出来る焼き芋鍋を送ってもらってて、昨日やっと使ってみた
出来は、なかなかで娘と一緒に食べました
P1000685.jpg


細木さんよぉ!

P1000499.jpg
昨日の夜は、母乳にいい、粗食&和食細木流、サバのみそ煮を作りました出来は、


超うめぇぇええ!!!



細木さん!あんた、なかなかやるねぇぇぇ
これが、簡単に作れるんだわ^^
1.サバに切り目を入れる
    ↓
2.ボールに入れて落し蓋をして、熱湯をそそぐ
    ↓
3.流水で流して、鍋に水と酒を入れ、強火で沸騰
    ↓
4.にんにくを入れ、砂糖と赤味噌を入れ出来上がり
ほんまに簡単でうまいから、お試しあれ~~~

P1000497.jpg

娘のご飯は、みかんの絞り汁

Copyright © Garden. all rights reserved.

