あたしの車だってピカピカにしてよ!
P1000504.jpg

月曜日は、旦那の車をポリマー加工しに
すごく、汚かったのでえらくピカピカに
半年に一回するんなら、あたしの車も綺麗にしてくれたって罰はあたらんぞ!!!!

P1000500.jpg
日曜の夜、旦那と旦那の友達と外食へ 久しぶりの外食だけど、何故かこの日は娘がグズグズ・・・外に出たり中に入ったりの繰り返し
唯一、おいしかった鳥牛蒡の釜飯。うまかったぁ
P1000501.jpg


でも、旦那はうに丼が食べたかったのに、メニューからなくなってて、ショックで次の日になっても、食べたかったと・・・・
同じアパートのママさんにメリーズのおむつをこの前もらって愛用中今までは、パンパースでこれはこれでよかったんやけど、うんち&おしっこが漏れて困ってたとこに、このメリーズ登場!
なんと、もれないんだわ即、これにしましたww
P1000493.jpg


後、このプレイジムもいいねぇぇ!
あたしの時代にこんなのあったら楽しかったのになぁ
P1000494.jpg


細木さんよぉ!

P1000499.jpg
昨日の夜は、母乳にいい、粗食&和食細木流、サバのみそ煮を作りました出来は、


超うめぇぇええ!!!



細木さん!あんた、なかなかやるねぇぇぇ
これが、簡単に作れるんだわ^^
1.サバに切り目を入れる
    ↓
2.ボールに入れて落し蓋をして、熱湯をそそぐ
    ↓
3.流水で流して、鍋に水と酒を入れ、強火で沸騰
    ↓
4.にんにくを入れ、砂糖と赤味噌を入れ出来上がり
ほんまに簡単でうまいから、お試しあれ~~~

P1000497.jpg

娘のご飯は、みかんの絞り汁

偶然!
この同じブログを作るサイト内に友達が偶然いて来てビックらこいたww

そうそう、今、あたしがハマッってるのは、このチョコクリーム食パンにぬって食べるだけ^^
簡単だし、手間もかからんし、へたすりゃ、そこらへんに売ってるチョコパンよりおいしい
母乳にはチョコレートよくないけど、やめられまへんわ
P1000495.jpg



話変わって、地元の友達のうさちゃんが調子悪いらしく、久しぶりにドキッとした・・・・
すごく心配

けんちゃ~~~ん
P1000454.jpg

あたくしの生きがいけんしろう

会いたいわぁぁ
キャバかよ(` ´)

旦那が昇格して(オオ)会社で、お祝いの飲み会があった。


あたしは会社の飲み会が大嫌い!!


うちの旦那はかなりの飲んべ・・・・それも若い時と違って絡んでくる・・・・


だから、飲み会は大好きみたく、誘われたら調子悪くても欠かさず行ってしまう。


必ず、お決まりのキャバへ、行く・・・・フィリピンとか、中国のねぇちゃんのとこにも


昔は、気にならなかったけど、子供が生まれて、そんな女に使うなら娘


に使えよ!!!ってさ!!!


まぁ、息抜きも必要かなぁって思うけどさぁ、あたしの息抜きは!?って考えたら????????????


あたしが思うに、旦那の会社の人は、女好きが多いんやと思う。っていうか絶対そうやわ。


ボーナスでたら、娘とあたしに何か買ってもらお~~~っと8


注射じゃ・・・・!?

今日は、娘の予防接種へ旦那と行きました。


あたしの中でてっきり痛い針を刺すのかと思いきや、口の中へ液体をピュッと・・・・


泣くのかと夫婦そろって心配してたのはバカみたい・・・・


娘もキョトンと・・・・



今日はとにかく暑かった。夏かと思うくらい。娘の体温も37.4もあって


予防接種の判断もむずかしかったよ。



まぁ、とりあえず今日は一安心


髪一本も!!
あたしは、部屋に髪一本落ちているのも許せない!!!!
コロコロ&掃除機&クイックルワイパー ウエットorフローリングは超必要

暇さえあればどれかやってるって感じ
ほんとは毎日掃除してたいけど、旦那がいる時は、うるさい!って言って我慢・・・・

だから、出来るときはもくもくと・・・・

うちの娘は掃除機ガンガンかけてても、爆睡

ほんとありがたい

おかしいことに、人のうちに行った時は、足の踏み場がないくらい汚くても全く気にならないあたしって、どうかしてる・・・・!?
もーーーーーー!!!!

うちの旦那は、いつも余計なことをしてさぁ・・・・


娘が寝たのに、わざと見に行ってチュッチュとKISSをしに行って、起こすだけ起こして放置さ・・・・あったまにくる


子供より手がかかる旦那でさっ


気に入らなければすぐキレて、


クソ親父めぇぇぇぇぇ!!!!!


貴重な時間・・・
今朝は、4時半起床・・・
娘がキャッキャッと起き出して、眠くてイライラしてても、あんな無邪気な顔を見ると怒る気も失せる・・・・(^^:)
寝る事が趣味といっていいほど好きなあたしなのに、子供を出産してからは、死んだか!?って思うほど寝る事が出来なくなり、いつかしてやろうと思う日々でござります
Copyright © Garden. all rights reserved.

