風邪で・・・・

実家へ帰ってきて、早々に旦那が風邪をひいて調子が悪くなる・・・・


なのに!!!!娘に例のチュッ チュッ!攻撃をしまくり、


次の日娘がダウン・・・・


夕方、鼻水ダァダァの娘を医者へ連れて行き、風邪でダウンしてるたくさんの患者さんの中へ突進・・・・


余計うつるのではないかと心配な母でした・・・・


12月頭にクリスマス会があるというのに



今は風邪の二人は睡眠中・・・・
温泉で
温泉で弟夫婦も一緒だった。
おおばあちゃんも一緒にハイポーズP1000554.jpg

わが娘と、弟の子供と2ショット
オセロかよ!っていうくらい肌の色が違う・・・・
P1000573.jpg

また、正月にでも会えれば楽しいな

3回忌で
P1000563.jpg

じいちゃんの三回忌で実家に帰省。
最後に家族みんなで温泉へ
でも、ベビーが小さすぎるため、部屋風呂で・・・
なかなかゆっくり出来なかったけど、良かったですわ
こういうときじゃないと、温泉とかいけんしね
海が見えるお部屋で良かった^^

P1000564.jpg

今回は弟の子供と初対面色が白くて、目がでかかったわぁぁ

こっちに戻ってくるときに、仲良し友達を拉致してきて、束の間の時間だったけど、楽しく過ごしました
よくよく今思えば、デジカメ何も撮ってなくて記念に残せんかったのがすごく悔やまれます・・・・

でも、また遊びにきてもらお~~~っと!!!!

その友達、子供まだ作ってないんに、みんなに「来年生まれる」って今いかにもお腹にいますって感じでいっとるん
一種の詐欺やわ・・・・
いざ出陣!!!

今日から日曜までじいちゃんの三回忌で実家に帰ります34203


弟の子供も帰ってきて初ご対面184184


こっちに戻ってくる時には、友達を拉致して帰ってきます278


ウシシシシシ


ベビーヨガ

先週は、旦那が出超の為、旦那の実家で過ごしておりました・・・38


友達にベビーヨガに誘われてシェイプアップしに・・・


しかし・・・・


あれは、そう簡単に痩せんわ・・・1年とか2年かけて痩せるみたいな・・・


それにチビちゃんはじっとしてないから、あやしたりしてると、運動どころではない


自宅でコツコツとやるしかないんだと、実感しました・・・・・


でも、赤ちゃんとスキンシップという点では○だったかも184


母子共々・・・・

娘がおとといの夜から風邪っぽくなり今は鼻水ダァダァ・・・・445


そして母も昨日の夜から喉が痛くなり、今日はねぎを喉にまいておとなしく・・・・30


週末は514で静かに過ごします・・・・


P1000539.jpg

今日は朝から、お友達のうちで朝食を
おいしゅうございましたP1000540.jpg

お姫様二人もたくさんご飯を食べました^^P1000541.jpg

笑顔がかわいいお姫様とP1000543.jpg

サラサラヘアーで、「あ!あ!」が得意なお姫様

また朝食会したいわぁぁぁ

最後にP1000544.jpg
ほぇぇぇぇぇぇ


歯だ!!!!!

むすめの下の前歯がはえてきてた


昨日の夜、笑った時に「えっ!?って


うれしゅうございます(^^)



5ヶ月(^0^)

今日で娘が5ヶ月になりました


なんだかんだゆうて、日が経つのは早いなぁって実感しました。


ついこの間、「オギャ~」って産まれてきてくれたかと思ったら、今では首もすわり、寝返りもゴロンゴロンいっちょまえに人見知りなんかもして


どんな、イライラしてもあの笑顔を見たら、イラつきも吹っ飛んでしまうのは不思議だ


24時間、毎日過ごしてくうちに、「絶対この子を幸せに育ててあげよう!」って


思う日々でござります・・・・


子はかすがいって、産んで育ててはじめてわかったわ。


明日から、また頑張るぞ~~~~


Copyright © Garden. all rights reserved.

