やっと・・・

今朝やっと娘の熱がさがりましたわぃ


 長かったぁぁ なのに、夜泣きはヒートアップ↑↑


朝日が昇るのを抱っこしながら迎えました・・・・ 多分、昼夜がわからなくなったように思われるまいった


夕方からもう一度医者に行って、再診ですわ。


寝るのが趣味な私・・・・


おもいっきし寝てぇぇぇぇ!!!!!!


なじぇぇぇぇ!!!???

25日に三種の一回目に行って来た。初針の注射とも娘は知らず、ジーっと針を見て、ブスッと刺された瞬間、「・・・・・・ふぇぇ~~ん」と  笑


それまではよかったんやけど、夜になって、グッタリし始め、発熱はしますと言われてたので、気にせず、早めに寝かせたが、22:00くらいに「熱い!?」と思い、熱を測ると38.0℃

それでも、様子を見て1:00くらいにもう一度測ると39.2℃


これは絶対おかしいと思い、焦り出す母

旦那は夜勤でおらず、とりあえず119に電話して、夜間救急の病院を聞き、娘を担いで直行!!!

深夜2:00でも患者さんて結構いるんやわ。結局、その日はわからずじまいで、朝来てくれと(何や!それ!)と思い、そこには朝行かず、注射した医者へ行き・・・


だが、インフルエンザかもしれんと言われ、インフルエンザのおる人たちの部屋で隔離!でも、まだそうと決まったわけでもないんに、他の看護婦さんが移動してと言われ・・・・娘は、暢気に看護婦さんが通り過ぎるたんびにバイバイと手を振るしまつ

結局、何か説明だけされて帰宅・・・・


丸2日 39.0℃以上


の熱で、今朝行きつけの小児科へ行き、血液検査などしてもらい、風邪か、突発性発疹との事!?


だが、いまだに39.5℃の熱のままの娘・・・・


母も眠し、娘も辛し・・・・早くこの日々が過ぎてほしいですわ!でも、早く熱が下がって元気になってくれ~~~~~~



それにしても、注射してこんな事ってあるんやろうか?????
ママ!

娘がしゃべった!!!!


ここ最近、「マンマ~~~」みたいなことはしゃべってたけど、はっきりと


「ママと・・・・・・


そして、連発して言い出して


感動~~~~~~


パパは当然おもしろくない・・・


気を使った娘はしばらくしてから、パパも・・・言い出し


交互にパパとママ・・・・まだ7ヶ月なんに、親に気を使うなんて、かわいそうに・・・

 


でも、1対9の割合でママが多いけど(^^;)
しゃべりだしてますますかわいさが増しますね
やっちゃった!!!
オークションで掃除機をまた・・・・
一体何台になるんやろうか・・・
P1000657.jpg

ロボットクリーナーで自動で勝手に掃除してくれるという・・・
もしかして、あたしは掃除機依存症!!????

今日はいい天気~~~
雲一つないわ
P1000668.jpg


洗濯物かかっとるけど、あしからず

お雛様
娘の初節句
お雛様を実家のじじばばに買ってもらい飾りました
P1000658.jpg


これから、お嫁に行くまで大事に毎年飾らせてもらいます
P1000661.jpg


今更ながら・・・・

1月も中旬になってしまいましたが・・・改めて、今年一発目のブログです


A HAPPNEW YEAR


      2007.Jan


皆様、本年も宜しくお願い致します
Copyright © Garden. all rights reserved.

