ガーーーーン

娘の熱を下げる為に、おでこを冷やす為、桶に水を入れ寝室に置いておいた所、とっさの過ちで、携帯をポチャン282282282


ガーーーーーーーーン・・・・・


最悪だ195241

喜びも束の間・・・・

昨日は、天気も良く、駐車場にお昼ご飯を持っていき、娘と二人でランチを楽しみ、春を満喫しておりました245424


でもって、2 3日から、やっとハイハイを始め、ホッとしまして、喜びも束の間、夜になり何だか熱が上がり始め44940℃近くに447


朝、医者へ連れて行くと、「インフルエンザA型です」と・・・・448


ヒィィィィィ282


そして、姫は今も熱でうなされております・・・当分、また更に眠れない日々が続きそうです445


頑張れ!!姫と母!!!!!

こんなのあるなんて!?

妹がお土産の一つにとてもおもしろい物を持ってきてくれた


人の目を見て、その人がどういう人か?というのを判断してくれて、それを言葉にして色紙に書いてくれるっていう、素晴らしい方がいらっしゃるようであたし達の家族写真を見てもらい、それを言葉にしてもらったものを頂きました


言葉は「最強をめざそう。だから家族はなかよくいよう。やっぱ心通じて同じ未来へ行くのが、しあわせ」 うちの家庭は、全員強いらしく、家族みんな助け合って最強になって。という意味が込められているらしいですわ・・


当たってますね・・・・・


その見てくれる人は、今回でこの活動を最後にされるらしく、知ってたらあたしゃ、もっと詳しく聞く為にその為だけに実家に帰ってたと思う・・・・ この色紙は大切に飾らさせて頂きます P1000739.jpg

久しぶりに(^^;)

久しぶりにブログに手をつけますわ455週末までは、確か平凡な生活をしてたからブログせんかったんかなぁ・・・????それすらも忘れた・・・・263


土曜日からは、妹が遊びに来て、姫の面倒やら色々やってもらいとても助かり&リフレッシュできました454また、早く次も遊びに来てほしいわ446


後は、地震やね・・・447「何か、グラグラグラっと揺れ、「けっこう揺れたなぁ」と思いつつ、地震速報がすぐに入り、震源地は北陸と・・・え!?」と思いつつ、震度を見てびっくらこいた!!!


妹が即家に電話したが、つながらず、ほんまビビッタ451だって、北陸で大きな地震なんてなかったからさぁ!もう起きないように願いたいです。


そして、またまた話は変わり、保育園からの幼なじみのブログを久しぶりに見たら、ベビーが出来てたと420


ここ、あたしが住んでるアパートでも、妊婦様3人415妊娠ラッシュですね397少子化の日本に栄えあり460

内緒で^^

今日は、久しぶりにいい天気になったので、お出かけし、お昼をまたいだので、姫と二人で初ファミレスみたいなとこへ入ってみました


お子様椅子もでかく、座れるかどうかドキドキ・・・でもって、おとなしく出来るかドキドキ・・・みたいな146


お子様うどんと、パンケーキというそこら辺で食べれるもんなんやけど、食べ物屋に入るのにこんなにドキドキしたのは初めて!?


でも、無事何事もなく、他のお客様にも迷惑かけずに終了したので一安心78


いい天気で、窓際の席だったのでなんか小さな幸せを感じました247こんなんで幸せっていうあたしはもしかしてちゃっちい3258

コラージュセラピー

9日に「ひよこサロン」にてコラージュセラピーがありまして・・・


コラージュセラピーとは、その人の心理を読み取るみたいな・・・・・?おもしろかった78名前でその人はどういう人か!とか、紙に好きなものを貼って見てもらうだけで、その人の今の心情がわかるなど460毎回ああいうのあってもいいなぁって思いました。


うちの姫は3月に入って、つかまり立ちを始めそろそろ、歩く準備に入られたようです434


ここからは、忘れんように記録なのであしからず・・・書くのも面倒くさいんで、pcにて残させてもらいます。


9ヶ月  体重7600㌘   身長66.5㌢


話変わって、夕方から191が降りました305寒いと思ったんよね~~

1㌔!?

友達が今妊娠してて、5月出産予定


だんだん体重が増加してくるって言ってて、だがその友達の友達は出産前と、臨月の時の体重差が、


 なんと1㌔!!!


 


ビックラこいたあたしなんか、体重増加コントロールのはんこ押されまくったんに・・・・


どうなったらプラマイ1になるんか不思議で不思議でしょうがない

Copyright © Garden. all rights reserved.

