雨・・・・・

24日の事の出来事。この頃、姫はパパから遠ざかり、更にママっ子になってきたのでパパはおもしろくないと言い出してきて・・・


そこで一言。「あんたの生活はゲームばかりで娘に好かれている生活をしているのか!?」と問いただしてやった所、「・・・・好かれている生活はしていない・・・・」と、ボソッと返答。すると、しばらくたって「明日、休みだから弁当持って公園にでも行こうか」と・・・・


えええええ!!!!!???今なんと!!?どうしたの~~~~~


そんな事言うなんて思わんかったから、耳を疑ってしまい、でも奴の気持ちが変わらんうちに準備をしだした私・・・446弁当箱も、洗い、鳥の骨付き肉も下ごしらえし、後は明日!と思いきや、聞こえてきたのは天気予報。


「明日は雨の予想。明後日からはしばらく快晴が続くでしょう」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何やとぉぉぉ!!???


そして見事に雨で中止でした・・・・


やっぱ、親父がたまに変な事言うから雨が降ってしもたわぃ305

ゴメン!!!!!!!!!

昨日、いつものように娘を寝かしつけ、さぁ洗濯でも干すかと、寝室から離れてしばらくすると


ゴン!!・・・・・・


ウギャ~~~


と泣き声が・・・・350旦那と二人飛び上がるようにかけつけると、ベットの下に姫が落ちてるではないか~~~452


顔面蒼白になったダメ母、あたくしは、すぐに抱きかかえ、ギュッとしてあげることしか出来ず、旦那は頭に怪我はないか見て。。。。


唯一救いだったのは、このアパートの2階はフローリングなんやけど、やわらかいフローリングで、姫はたまたまひいてあったちっちゃい足マットの上に落ちていて・・・・


即、旦那とベットの移動をして対策をしたけど、あんま変わらん・・・・


やっぱベットガード必要かなぁ・・・でも、やんちゃ娘は平気で飛び越えそうやし・・・・とにかく昨日はほんま焦った451

妹が沖縄に遊びに行って、お土産をもらった
うちの家庭が円満にいくようにと、わざわざTシャツを作ってくれて
P1000751.jpg

絆があるようにとバックプリントに大きく

P1000750.jpg

表は姫親父だけは酒・・・・・

P1000752.jpg

後はかわいいワンピ早く夏になって着せてあげたい!

P1000748.jpg

これは、じじとファミリーパークの動物園に連れてってもらい、この日は貸切状態で来年行けばもっと楽しそう

P1000744.jpg

最後はじじばばとけんちゃんと姫を撮ったのですが、よくよく考えたらいつも肝心なあたくしが写ってない・・・・
毎回撮る役目で姫と写ってる写真て少ない事に気づいた・・・・
約1ヶ月ぶり(^^;)

このブログに触るのはまた久しぶりになってしまいました・・・216


花見に行った時もデジカメを忘れてしまい、ブログに載せる気力もなくなり・・・(かなり綺麗だったのに252


この間は1週間ほど、実家に帰りデジカメを使って撮ったのは2枚・・・・212


ただ、ずっと怠けてたので怠け癖がついてしまい、ダラダラになってしまいました・・・


保育園からの幼なじみにも会え、元会社の同僚からはめでたい話を聞け、とても平和&幸せでした238


じじばばは、姫にデレデレで、とてもかわいがってもらい嬉しかったわ22


また帰れる日を、日頃の支えにしてがんばんなきゃ!!!!

Copyright © Garden. all rights reserved.

