4月に新しくショッピングセンターが出来たので、旦那と姫と旦那母と行ってみた

買い物予定が、ゲーセンに入り浸り、UFOキャッチャー三昧・・・でも、前からすごい、いいなぁって思ってた品があり、旦那が頑張ってGet!!
プーは嫌いだから嫌だったんだけど、これは、音楽が鳴って歩くっていうぬいぐるみで姫が喜ぶなぁと

P1000762.jpg


家に帰り早速、姫に見せたら、彼女は無視・・・・
親だけが、必死で子供は・・・・

それより、彼女は他の品が気になってたみたく、今度それを取ってあげようと決めた私たちでした・・・
一歳の写真

もうじき、姫の1歳のお誕生日308315384


お友達から、近くの写真屋が5月いっぱい1000円で衣装も着れて写真撮ってもらえるよ!212って教えてもらい、即予約してレッツゴー448


ほんとは、デジカメでこっそり撮ってやろうかと思ったけど、さすがにやらしくて出来んかった・・・403妖精の衣装を着てパシャパシャと68やっぱ、プロは一瞬のいい顔を撮ってくれるわ460


10枚撮ってもらって、一枚だけにしときゃ、500円でよかったんに、あれもこれも選んでしまい、しまいに、両方のじじばばにもあげようと思い、注文したら、・・・・・・・263


まぁ、初めての誕生日やもん!!お雛様の時、撮れんかったし、これでいいんよ!と言い聞かせる母でした327

オフママ会♪

携帯の育児サイトでママ友を募集してみたら、9組のママがメールをくれて、一人一人やりとりするのも大変やし、みんな同じ悩みや、県外から嫁いできた人とかで、それならみんなで集まっちゃえ!!!と思い、オフ会を開催してみた


5月の頭くらいにそれぞれの予定を聞いて、今日ランチがてら、集まることにして、結局赤ちゃんて、急に風邪とか熱でダウンしてしまい、4組しか集まれんかったんやけど、新鮮で楽しかった290


毎月一回こういうのやろうって事になって、お友達が、ママ&べビ共に出来て一石二鳥ですわい349


今度は、自分の友達も誘ってサークルでも作ろうかって思います442


姫は、疲れたのか夜になってグズり出し、熱を出してしまいました・・・・何か彼女、いっつも風邪で困ったわ330

毎日の掃除と教育番組

姫が産まれた頃は、自分の寝不足で毎日の掃除がしんどかったけど、今はずりばいをする頃から、床に落ちてるゴミや髪の毛を拾い出すしまつで、今は一日一回じゃ済まされんくなり・・・


後は毎日の教育番組・・・何かこれしか見てないような・・・77


今じゃ民法とか何入ってるかよくわかんない202教育番組も子供もだけど、親がおもしろく見てしまってる203頭の中に番組表が入ってる自分が怖い・・・・282

日が長く・・・
P1000757.jpg

だんだん日が長くなってきて、7時過ぎでも明るい

こういう夕方って好きだ
お出かけ♪
何かずっと姫はダラダラ風邪をひいていて、ゴールデンウィークも鼻水ダァダァで・・・

でも、3日の日、調子もよく天気も良かったので、前から行きたかった公園へ少しだけ行ってきた

P1000754.jpg


このでかいボールで遊びたくて行っただけで、10分しか使えないという決まりが・・・

でも、姫もすごい喜んで遊んでいたので良かった

けど、その日の夜になってまた熱を出して逆戻りやったんやけどね・・・
Copyright © Garden. all rights reserved.

