ビりーすげぇよ!!!! 

昨日、旦那が会社の人から今流行のビリーのエクササイズのDVDをもらってきて、即効やってみた271


あまりにもの、自分の体力の老化の速さにビックリしてしまった447


でもって、終わった後いっぱい動いたし、スヤスヤ寝れるやろうと思いきや、体中の筋肉と血液が混乱したのか、吐き気とめまいに襲われ、寝れるどころか、ヤバかった12


今日は2日目でトライして、昨日よりは大丈夫やったけど、全身筋肉痛でやっぱヒィヒィやった405また、悲しいことに今朝起きた時、お腹は筋肉痛やなかったんに、夕方くらいから筋肉痛に・・・406これまた、歳を感じてしまいショックやった・・・・


とりあえず、1週間がんばってみるわ!


姫を寝かした後に、「ワン、ツー、スリー、フォー」と頑張る母でした496

土、日と実家の両親が遊びに来た 3週間前くらいから楽しみにしてて、でもあっという間に時間が過ぎて終わってしまった 姫もテンション高く楽しく過ごさせてもらった
P1000812.jpg

この日は、お蔭様で梅雨入りしたのに、1日だけ快晴に
岐阜城にのぼりに行きましたほんまに楽しかった

P1000825.jpg


姫も私も幸せ者やなぁって思いました なかなか会えんから余計、親のありがたみを噛み締め、感謝の気持ちがありますわ・・・ また、早く会えればいいわぁ
出来ました^^
やっと出来ましたよ
1歳記念写真何回見てもニヤニヤしてしまう、親バカ

P1000805.jpg

他にも2枚あるけど、プロが写すとうまいこと撮ってくれるわ
やっと・・・

午前中、乳幼児検診に行ってきて、やっと姫の体重が8㌔になりましたゎ460


なっかなか7.8㌔から増えもせず、減りもせずで停滞中だったので、ホッと一安心456それにしても暑いわ。。。。一体夏になったらどーなってしまうんやろうか451


何か、1日1日があっという間に過ぎて、ハァァァァァ444

ほんとにおめでと~~~!!!
6月2日に、姫の1歳の誕生日を迎えることが出来ました
ほんとに色々あったけど、あっという間の1年で、もう赤ちゃんやないんやなぁってちょっぴり寂しい気持ちにもなりました・・・

旦那の実家で、旦那の妹夫婦も来て、みんなでお祝いしてもらい、姫もケーキを始めてみて、初めて食べてご満悦でした
P1000779.jpg

7日は、親父の誕生日なので、ケーキには二人の名前が

P1000783.jpg



P1000788.jpg


P1000791.jpg


P1000795.jpg

たくさん食べて、もう満足したようです

P1000797.jpg

あたしの実家のじじばばからも、たくさんプレゼントを送ってきてくれて、嬉しかったです

でも、姫が無事に一年を迎えれたのも嬉しかったけど、この一年、自分もがんばった!と自分で思い、両方の気持ちがグッときまして、しみじみ泣けてきました

これも、周りの人の支えがあったからやなぁって・・・
感無量です
Copyright © Garden. all rights reserved.

