出来上がり↑
必死でそれなりのベストショットを撮ったものを仕上げまして、それなりにいい感じになって良かったわ

P1010029.jpg

P1010030.jpg

P1010031.jpg

こう見ると、カメラ屋で何千円と払ってるのバカみたいと思い・・・
カメラ屋はえらい儲けがあるんやと実感しました。

ここはたったの200円やし(笑)でかくしても580円やからいいわぁ!
七五三とかもここで十分やわwww
お姫様♪
友達と、うちの近くにあるセガへ行き、キッズパークで遊ばせた
すごい、色んな設備があってよかったぁぁ
テレビ報道局、お店屋さん、音楽室、病院などなど、子供バージョンの遊び場があったり、ボールのでかいプールがあったりと親も楽しめたw


P1010020.jpg


なんといっても、一番良かったのが、写真スタジオがあり、ドレス着させ放題、化粧し放題、写真撮り放題の場所があり、姫達を、人形のように着せ替えをしまくり、動き回るや、泣くでこっちも必死に汗だくになりいいショットを撮ろうと必死だった

見苦しいほどに叫び、呼びかけ、そん時は誰もいなく貸切だったから良かったけど、あん時の母達の顔はすごかったと思う・・・

P1010021.jpg

P1010023.jpg

P1010025.jpg

P1010026.jpg


あっという間・・・・
楽しみにしてた実家帰りも、あっという間に終わってしまいまた、いつもの生活に戻りました・・・・

実家では、海に行き、姫は大はしゃぎですごく喜んでいたその点、弟の娘は姫とは正反対で、海が怖くて嫌がってた
P1000879.jpg


P1000883.jpg

波が来るたんびに「おぉ~!」と声を出し(笑)
P1000884.jpg

泥の感触がたまらんようで、ずっと触ってた
そういやぁ、自分も小さい頃は泥とか好きやったなぁと思い出してみたり・・・・
P1000885.jpg


こっちは海のない県だから、やっぱ海って必要やなぁって改めて思いました

愛犬のけんちゃんとも一緒にすごせて、けんしろうもいつもは一人ぼっちだから、眠いのを我慢してでもみんなと一緒にいましたわ
P1000900.jpg


妹にゲーセン連れてってもらい、遊びまくりました
P1010007.jpg


弟夫婦とあたし達が帰って両親は大変だったみたく、ありがとうございました。
束の間の休息を頂き、次は正月にむけてまたがんばらなあかん!!!
帰りまーす!

明日から、実家へ帰ります217


前日が一番いいや68帰ってしまったら、あっという間に日が過ぎて帰る日になってしまうから・・・そういやぁ、しらさぎの乗客混雑150㌫って言ってた・・・・


恐ろしい・・・姫はジッとしてくれるだろうか・・・うんちしないだろうか・・・寝てってほしいなぁ・・・


でもって、旦那が夜勤行く前に、自分も明日一緒に行くとか言い出すし・・「はぁ?そんなんやったら荷物も送らんでよかったし、切符もわざわざ前もって買いに行かんでもよかったし262


毎回、急に勝手な事言い出すからイラッとくるわ。


ほんま、束の間の実家やから、時間を大切に有効に使わなあかん!!!!


結局、姫は3週間ほど下痢で、今も本調子に出来んかった。。。。

ひまわり畑
今日は、姫と近くにひまわり畑があるので行ってきた
P1000857.jpg


綺麗やった~~~
P1000864.jpg


こんな所があるなんて
P1000859.jpg


来年は、もうちょっとたくさん歩いてみようっと!!
夏行事
4日にまた長良川の花火大会があった
今回は、川の近くでBBQをしながら観覧姫はお腹の調子が相変わらず悪いので、途中参加の途中帰宅

花火が始まる最初の頃にもう飽きてきたらしく、友達の子は花火を見て「あっ!あっ!」と指を指すが、姫は花火なんて全く興味持たず、石ころと草に真剣


次の日は、夕方鮎料理を食べに行きまして、あまりにもの、鮎尽くしですごかった
P1000853.jpg

でもおいしかった

山の中で川のせせらぎが、「あぁ、夏やなぁ・・・」と小さな幸せを実感致しました
P1000852.jpg


姫は調子よかったんに、今朝からまたクールダウンし、医者へ行ってきます・・・・
P1000855.jpg

Copyright © Garden. all rights reserved.

