お別れ会
昨日は、アパートのママ&おチビちゃん達の集まりをして我が家にとってはきっと最後のお遊びでした
普通にチビちゃん達はキャッキャと遊び、ママたちはわいわいお話を・・・
その時、みんなが心のこもった色紙と姫に絵本をプレゼントしてくれて、まさかこんな事してくれてるなんて思ってもみなかったので、泣きそうだった

P1010032.jpg

こういう事してくれると、引っ越すのが嫌になるわ・・・
きっとアパートとかで、ここまで深い近所付き合いなんて出来る所なんてめったにないし、みんながお互い困った時は助け合ったりとほんとにいい所だったから、すごく好きな場所でした

ここは、環境がのどかすぎるほど、静かで危なくなく、蚊なんて全くいないし、子供にとってはずっと住まわせたい所って思ってたから・・・

きっといい場所だから、すぐ人が入ると思うけど・・・

夜は、旦那とよく行った焼き肉屋へ行き、もうこんな遠い所へはこないだろうと最後の食事へ行き、帰りは家の近くにある観覧車へ3人で乗ってと、思い出を作り乗りましたわ(笑)
以外にこの観覧車、乗ったって何も見えんよと、不評だったけど、思った以上に夜景がきれいで良かったわ

ほんと3年間、素敵な思い出をありがとう
周りの皆様も、良くしてくださってありがとう
引越し準備

いよいよ10月2日に引越しが決まり、バタバタし始めました・・・・


荷造りも、思うように出来ず、刻々と日が迫るばかり・・・・195195思うように、体も動けず、姫も好き放題で、なすがままに182急遽、昨日実家の母に来てもらい、少し手伝ってもらい、一部屋は何とかまとめてもらえたが、まだまだやることがあって困った240


姫も、歯医者行ってフッ素してこなきゃいけないし、皮膚科にも連れてかなきゃいけないし、メイドが2人くらいいれば・・・と思ってしまう↓↓


旦那の実家の犬が、前から調子悪かったけど、この連休で悪化して、救急で病院に連れてったらしく、診察してもらうと癌らしく、ショック241実家で、小学生くらいの時に飼ってた犬と何だか調子悪い症状が似てたから、もしかして・・・・とも思ってたけど、やっぱかわいそうで238おかしいと思った時点で、医者に連れてかなきゃ!!!!人間と一緒だからね、犬も!しゃべれない分、余計苦しみを訴えれず、そう考えると、かわいそうで涙が出てくるわ241


 


話、変わり、地元では友達が出産ラッシュで初めての子やら、2人目やら、3人目やらで、めでたい事が続いており、このめでたさをこっちまで飛んできてほしいわ!!!!

お爺ちゃん

本当は、明日から母親方のおじいちゃんのお見舞いに行く予定だったんやけど、急遽延期になってしまい、とても残念で・・・・


すごく心配で、早く前から会いたくて楽しみにしてたのに、とっても残念・・・・


次会いに行く時まで、頑張ってね!!!

用水へ・・・

この前、駐車場で姫と姫の友達と友達ママとおしゃべりをしていて、ちびっ子達はあちこち走り回って遊んでいたが、アパートの横にある用水へ姫はまっしぐらに走って行き、あわてた大人2人は追いかけ、服を掴んだが、結局ポチャンと用水へ・・・282


姫の友達はビックリして泣いてしまい、友達ママも11月に出産と、大きなお腹なのに走らせ&胎教に良くない刺激を与え、大変申し訳なかったです・・・241


当の本人は、裸でそこら辺を走り回り、ケロッとして・・・230


次の日になると、腕や足が擦り傷になってて、まだ水で良かったんかなぁと思いつつも、日が経つにつれて恐怖が込みあがり、母親失格だとまた反省しつつも、目を絶対離してはあかんなぁと教えられました238


もう、あんなハラハラさせられるのはゴメンですね・・・・

Copyright © Garden. all rights reserved.

