美容院
5ヶ月ぶりの美容院
姫は旦那に見てもらい、プリンもひどい髪だったのできれいにしてもらいました
アシスタントの子に髪をかわかしてもらいながら、しゃべってた時、気づいてしまった・・・・・
その子は今年成人式って言ってたので20歳。
その子の肌を見て、自分の肌を見た瞬間の驚き
歳とったとすごく実感。悲しかった・・・
何か、疲れた髪を生き返らせてもらったのに、そのショックが大きくて、歳の怖さを実感した日でした。自分では変わってないと思ってても、年々老化はしっかりしてるんだと・・・
はぁぁぁ
クリスマス
昨日は姫にとっては二度目のクリスマス
たくさんのプレゼントを頂いて大喜び
P1010045_20071226231308.jpg


ご馳走とケーキをたらふく食べて、姫はどんどんブクブクに・・・
風邪でどこにも行かなかったホームクリスマスだったけど、まったりしててこういうのもありですな
P1010051.jpg
クリスマスイヴ
特にイヴだからって言って何もしないけどさぁ・・・
姫は一昨日から風邪ひいて鼻水ダァダァ、咳コンコンやし、まぁたうつってあたしも喉痛くなるし・・・・明日までのイルミネーション見に行きたいなぁ

姫のクリプレはたくさん
羨ましいわ本人は全く理解してないけど・・・

今日は何かお腹張るし、昨日で6ヶ月に入りましたわ
入院。そして退院

11月に入って姫がずっと風邪気味で、21日に夕方から急にシャーシャーの下痢12でもって明け方に嘔吐・・・


4:30頃、シーツやらパジャマやら枕カバーを洗ってるとき、何だか自分の胃もキリキリと・・・気にせず、そのまま寝て、朝になりやっぱり調子悪い・・・・と、思ったとたん極度の嘔吐と下痢に襲われ、たまたま病院へ行く日だったので診てもらい100


25日から入院予定が、急遽入院。。。。心の準備も姫の事もあり一人でアタフタ20112月3日までの12日間入院。その間、26日には手術で実家の母に来てもらい、全く動けなくなるので身の回りの世話をしてもらい、みんなに迷惑かけました。姫は9日間までは全然平気だったけど、さすがにそれ以降は泣いたりグズッタリ、心痛かった241


でも、これでひとつ大きな行事が無事終えて、一安心410まだまだ油断は出来ないけど、小さな命の為にも頑張りますわ!!!!姫も小さいながら頑張ってくれたし425しばらくは、自宅安静でゆっくりと・・・・225

Copyright © Garden. all rights reserved.

