美容院
5ヶ月ぶりの美容院
姫は旦那に見てもらい、プリンもひどい髪だったのできれいにしてもらいました
アシスタントの子に髪をかわかしてもらいながら、しゃべってた時、気づいてしまった・・・・・
その子は今年成人式って言ってたので20歳。
その子の肌を見て、自分の肌を見た瞬間の驚き
歳とったとすごく実感。悲しかった・・・
何か、疲れた髪を生き返らせてもらったのに、そのショックが大きくて、歳の怖さを実感した日でした。自分では変わってないと思ってても、年々老化はしっかりしてるんだと・・・
はぁぁぁ

Comment

管理人にのみ表示する

月日が経つのは早いよね。
またゆっくりお喋りしたいな。
えつこ | URL | 2007/12/29/Sat 19:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Garden. all rights reserved.

