スポンサーサイト
恐怖の15分・・・
土曜日に姫とイオンへ行きました。トイザラスに売ってるオムツが安かったのでそれを買う為に行き、買い終わった後、姫が「ドーナツ食べたい」と言うので買いに行きました。買ってる最中にカートに乗ってた姫は暴れて降りると言うので、後お会計と袋に詰めてもらうだけだったので、おろした15秒くらいで、姫が消えてしまいました
音の出る靴を履いてて、最初はピッピと聞こえてたのが、一瞬で消え、カートやら荷物を投げ捨てすぐ探しに行きましたが、いません
テンパり、行き行く人に聞きまくって、結局サービスカウンターへ行ったほうがいいとすすめられ、すぐ館内放送をかけてもらい
10分弱くらいそこら辺を走り回り、時間が長く長く感じて生きた心地はしなかった・・・・

連絡が入り、駆けつけると呼吸困難になるくらいの大泣き
距離的にはイオンの端から端に行ってたみたいな・・・・
もう絶対こんな思いはしたくないので、二度と暴れてもカートに乗せて行こうと決意・・・・
冷や汗すごかったもん。鼻の毛穴からすごい汗噴出したし

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

No title
ほんと怖かったね。良かったよ無事で!
春には遊びに行くよ!ありがとうね。
えつこ | URL | 2008/01/15/Tue 23:55 [EDIT]
No title
おお~~
無事でなにより!よかったあ☆
うちも以前おなじような経験あったから、汗噴出、わかりすぎるよ~
もうすぐ会えるの楽しみにしてるよん
むふむふ
そらはは | URL | 2008/01/26/Sat 00:30 [EDIT]
No title
後一ヶ月ちょっとやけど、無事に帰れるよう頑張るわ!!!
えっちゃん | URL | 2008/01/31/Thu 16:29 [EDIT]
No title
おぉぉ~~~~!久しぶりのそらはは様v-10
この前は楽しい集いありがとうでした(><)育児も大変な中、長居してしまいすんません><
久しぶりに会えて嬉しかった!!また森へ行きまっせ~~~v-231
そらはは | URL | 2008/01/31/Thu 16:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Garden. all rights reserved.

