3回忌で
P1000563.jpg

じいちゃんの三回忌で実家に帰省。
最後に家族みんなで温泉へ
でも、ベビーが小さすぎるため、部屋風呂で・・・
なかなかゆっくり出来なかったけど、良かったですわ
こういうときじゃないと、温泉とかいけんしね
海が見えるお部屋で良かった^^

P1000564.jpg

今回は弟の子供と初対面色が白くて、目がでかかったわぁぁ

こっちに戻ってくるときに、仲良し友達を拉致してきて、束の間の時間だったけど、楽しく過ごしました
よくよく今思えば、デジカメ何も撮ってなくて記念に残せんかったのがすごく悔やまれます・・・・

でも、また遊びにきてもらお~~~っと!!!!

その友達、子供まだ作ってないんに、みんなに「来年生まれる」って今いかにもお腹にいますって感じでいっとるん
一種の詐欺やわ・・・・

Comment

管理人にのみ表示する

私の人生!!
私の人生!!いい加減やっ!!v-8
本当に楽しかったねv-351
何だかあっという間で帰り淋しかったけど
もう一人で行けるよww
次回も宜しく頼むv-414
usa☆ | URL | 2006/11/29/Wed 00:07 [EDIT]
usa
次回いつにするぅぅ~~~???(早いって!?)
でもほんま楽しかったチャv-207
れなひめ | URL | 2006/11/29/Wed 15:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Garden. all rights reserved.

