こんなのあるなんて!?

妹がお土産の一つにとてもおもしろい物を持ってきてくれた


人の目を見て、その人がどういう人か?というのを判断してくれて、それを言葉にして色紙に書いてくれるっていう、素晴らしい方がいらっしゃるようであたし達の家族写真を見てもらい、それを言葉にしてもらったものを頂きました


言葉は「最強をめざそう。だから家族はなかよくいよう。やっぱ心通じて同じ未来へ行くのが、しあわせ」 うちの家庭は、全員強いらしく、家族みんな助け合って最強になって。という意味が込められているらしいですわ・・


当たってますね・・・・・


その見てくれる人は、今回でこの活動を最後にされるらしく、知ってたらあたしゃ、もっと詳しく聞く為にその為だけに実家に帰ってたと思う・・・・ この色紙は大切に飾らさせて頂きます P1000739.jpg


Comment

管理人にのみ表示する

素敵な妹さんだね。私も行きたいよー。
えつこ | URL | 2007/03/28/Wed 20:25 [EDIT]
イオンでやってたんやって~~~!!!
人だかりにはなってたらしいんやけど、これをやってた人は少なかったらしくて、残念><
えっちゃん | URL | 2007/03/29/Thu 20:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Garden. all rights reserved.

