オフママ会♪

携帯の育児サイトでママ友を募集してみたら、9組のママがメールをくれて、一人一人やりとりするのも大変やし、みんな同じ悩みや、県外から嫁いできた人とかで、それならみんなで集まっちゃえ!!!と思い、オフ会を開催してみた


5月の頭くらいにそれぞれの予定を聞いて、今日ランチがてら、集まることにして、結局赤ちゃんて、急に風邪とか熱でダウンしてしまい、4組しか集まれんかったんやけど、新鮮で楽しかった290


毎月一回こういうのやろうって事になって、お友達が、ママ&べビ共に出来て一石二鳥ですわい349


今度は、自分の友達も誘ってサークルでも作ろうかって思います442


姫は、疲れたのか夜になってグズり出し、熱を出してしまいました・・・・何か彼女、いっつも風邪で困ったわ330


Comment

管理人にのみ表示する

楽しそう♪。同じ環境のお友達が居ると心強いよね。
姫ちゃんお大事に。
えつこ | URL | 2007/05/23/Wed 10:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Garden. all rights reserved.

