一歳の写真

もうじき、姫の1歳のお誕生日308315384


お友達から、近くの写真屋が5月いっぱい1000円で衣装も着れて写真撮ってもらえるよ!212って教えてもらい、即予約してレッツゴー448


ほんとは、デジカメでこっそり撮ってやろうかと思ったけど、さすがにやらしくて出来んかった・・・403妖精の衣装を着てパシャパシャと68やっぱ、プロは一瞬のいい顔を撮ってくれるわ460


10枚撮ってもらって、一枚だけにしときゃ、500円でよかったんに、あれもこれも選んでしまい、しまいに、両方のじじばばにもあげようと思い、注文したら、・・・・・・・263


まぁ、初めての誕生日やもん!!お雛様の時、撮れんかったし、これでいいんよ!と言い聞かせる母でした327


Comment

管理人にのみ表示する

姫ちゃん誕生日おめでとう!
妖精の姫ちゃんもかわいいだろうな。
良かったらまた私にも写真見せて♪。
えつこ | URL | 2007/05/30/Wed 00:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Garden. all rights reserved.

