美容院

姫を出産してからは、美容院にはなかなか行けず、行くとしても実家に帰った時に、両親に見てもらって行ってたって感じで・・・238


でも、今回はキッズルームがある美容院へ行き、2人で行ってみた456


何か、そこは自分がカットする横にキッズルームがあるんやけど、ガラス張りの中に入って隔離状態263しいて言えば、ペットショップにある犬の展示みたいな感じがして、「こんな中に入れとくの!!!???」みたいな260


案の定、その中に入って10分くらいで、号泣259呼吸困難になるくらい泣いて、ガラスドアを叩いて訴える始末258店の人があやしても全然ダメ・・・・


結局、カラーの時、シャンプーの時、ずっとあたしのひざの上450さすがにカットの時は無理だから、横にベビーカーを置いて乗せとき。。。。ひざに乗せても暴れるは、シャンプーの時は顔にのせとくハンカチをめくって「バァ」と遊ぶは、カットして落ちてきた髪の毛を拾い集め、「わぁ!」といいながら、花吹雪のように舞い散すわ・・・・・


カットしてくれたお兄さんもあたしも疲れた・・・・


まだ、2人で行くのは難しいんかのう447


ひとつ嬉しかったのは、始めて求めていたエアリーカットをしてくれ、感動だった!!!「これよ!これ!」と思わず言ってしまった!


Comment

管理人にのみ表示する

エアリー
姫ちゃんそんなに動くんだv-11たいへんでしたね( ;谷)

でも、なりたい髪形になれたんだぁ。よかったですねぇv-238v-238

姫ちゃんと安心しておでかけできるようになる日が楽しみだね(*^_^*)
つき | URL | 2007/08/01/Wed 19:33 [EDIT]
まぁ、動かん子供やったら病気やからね(^^;)
オシャレなサロンとかカフェに行けるのは10年は先やね(><)
10年後のあたしなんて・・・・・v-12じきに40なってしまうわ!!!おぉぉぉ、おそろしやぁ~~~~
つきちゃん | URL | 2007/08/01/Wed 20:41 [EDIT]
お疲れ。格闘したみたいだけど、美容院行けて良かったね。最近は色々な美容院があるんだね。これからも色々一緒に楽しめると良いね☆。
えつこ | URL | 2007/08/02/Thu 03:21 [EDIT]
そうやね!親子楽しく美容院に行けるのは、まだまだ先だけどねv-106
えっちゃん | URL | 2007/08/06/Mon 10:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

ベビーカー通販らんど
ベビーカーの選び方って難しいですよね。実際に使ったベビーカーの感想を掲載しているサイトは少なくって私もずっと探して..  [続きを読む]
ベビーカー通販らんど 2007/08/01/Wed 09:19
Copyright © Garden. all rights reserved.

