お姫様♪
友達と、うちの近くにあるセガへ行き、キッズパークで遊ばせた
すごい、色んな設備があってよかったぁぁ
テレビ報道局、お店屋さん、音楽室、病院などなど、子供バージョンの遊び場があったり、ボールのでかいプールがあったりと親も楽しめたw


P1010020.jpg


なんといっても、一番良かったのが、写真スタジオがあり、ドレス着させ放題、化粧し放題、写真撮り放題の場所があり、姫達を、人形のように着せ替えをしまくり、動き回るや、泣くでこっちも必死に汗だくになりいいショットを撮ろうと必死だった

見苦しいほどに叫び、呼びかけ、そん時は誰もいなく貸切だったから良かったけど、あん時の母達の顔はすごかったと思う・・・

P1010021.jpg

P1010023.jpg

P1010025.jpg

P1010026.jpg



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Garden. all rights reserved.

