用水へ・・・

この前、駐車場で姫と姫の友達と友達ママとおしゃべりをしていて、ちびっ子達はあちこち走り回って遊んでいたが、アパートの横にある用水へ姫はまっしぐらに走って行き、あわてた大人2人は追いかけ、服を掴んだが、結局ポチャンと用水へ・・・282


姫の友達はビックリして泣いてしまい、友達ママも11月に出産と、大きなお腹なのに走らせ&胎教に良くない刺激を与え、大変申し訳なかったです・・・241


当の本人は、裸でそこら辺を走り回り、ケロッとして・・・230


次の日になると、腕や足が擦り傷になってて、まだ水で良かったんかなぁと思いつつも、日が経つにつれて恐怖が込みあがり、母親失格だとまた反省しつつも、目を絶対離してはあかんなぁと教えられました238


もう、あんなハラハラさせられるのはゴメンですね・・・・


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Garden. all rights reserved.

