成長過程

今日は乳児相談へ行き、娘の体重身長をはかってもらったが、相変わらずあんまり変化はなく・・・455


娘はおてんばで動きまくるので、日中はいよいよオムツをパンツ型に変えてみました451パンツ型って楽ね~~~454


一つ問題があり、姫は夜中1時~2時くらいに起きて遊ぶようになってしまい449半端なくしんどい・・・447でもって、深夜の姫は異常なくらい活発で、ズボンがいつのまにか脱げるくらいハイハイしまくって444


またまた話変わって、今日お風呂の準備をしていたら、いつものように姫は四つんばいになっており、パッと見たら、そこからポテッと座ったのです!!!!!!


久しぶりに驚き感動致しました


日々成長ですね446


P1000539.jpg

今日は朝から、お友達のうちで朝食を
おいしゅうございましたP1000540.jpg

お姫様二人もたくさんご飯を食べました^^P1000541.jpg

笑顔がかわいいお姫様とP1000543.jpg

サラサラヘアーで、「あ!あ!」が得意なお姫様

また朝食会したいわぁぁぁ

最後にP1000544.jpg
ほぇぇぇぇぇぇ


P1000500.jpg
日曜の夜、旦那と旦那の友達と外食へ 久しぶりの外食だけど、何故かこの日は娘がグズグズ・・・外に出たり中に入ったりの繰り返し
唯一、おいしかった鳥牛蒡の釜飯。うまかったぁ
P1000501.jpg


でも、旦那はうに丼が食べたかったのに、メニューからなくなってて、ショックで次の日になっても、食べたかったと・・・・
貴重な時間・・・
今朝は、4時半起床・・・
娘がキャッキャッと起き出して、眠くてイライラしてても、あんな無邪気な顔を見ると怒る気も失せる・・・・(^^:)
寝る事が趣味といっていいほど好きなあたしなのに、子供を出産してからは、死んだか!?って思うほど寝る事が出来なくなり、いつかしてやろうと思う日々でござります
Copyright © Garden. all rights reserved.

