美容院

姫を出産してからは、美容院にはなかなか行けず、行くとしても実家に帰った時に、両親に見てもらって行ってたって感じで・・・238


でも、今回はキッズルームがある美容院へ行き、2人で行ってみた456


何か、そこは自分がカットする横にキッズルームがあるんやけど、ガラス張りの中に入って隔離状態263しいて言えば、ペットショップにある犬の展示みたいな感じがして、「こんな中に入れとくの!!!???」みたいな260


案の定、その中に入って10分くらいで、号泣259呼吸困難になるくらい泣いて、ガラスドアを叩いて訴える始末258店の人があやしても全然ダメ・・・・


結局、カラーの時、シャンプーの時、ずっとあたしのひざの上450さすがにカットの時は無理だから、横にベビーカーを置いて乗せとき。。。。ひざに乗せても暴れるは、シャンプーの時は顔にのせとくハンカチをめくって「バァ」と遊ぶは、カットして落ちてきた髪の毛を拾い集め、「わぁ!」といいながら、花吹雪のように舞い散すわ・・・・・


カットしてくれたお兄さんもあたしも疲れた・・・・


まだ、2人で行くのは難しいんかのう447


ひとつ嬉しかったのは、始めて求めていたエアリーカットをしてくれ、感動だった!!!「これよ!これ!」と思わず言ってしまった!

ハイハイさようなら・・・・

もう、姫は酔っ払いみたく歩き回り、とうとうハイハイを卒業してしまったようだ・・・・241何か、成長して嬉しいんだけど、とても寂しいっていう気持ちでいっぱいで


おっぱいも、卒乳したのか、先月末からもう飲んでないし、おっぱいクッション見ると「パイ、パイ」って言うけど、気を紛らわさせて、他の食べ物で釣ってるし263


昨日、一昨日と旦那の実家の庭でプール入れさせたら、喜びまくって、今日はお腹が冷えて下痢になってしまった195あんな暑くて、プールも湯みたかったんに、子供ってデリケートやわ258

バーカ

やんちゃな娘に、本気で怒る私・・・・・


しかし、姫はあたしの言葉を真似するようになり、いつも悪さをすると「バカタレ!!」と言っていたら、この頃「バヵ」  「バヵ」と・・・・・282


ママ、パパなんか全然言わんくなり、「バカ」 「イナイ、イナイ、バァ」 ルー大柴の「もったいない」の歌など、ちょっとズレタ言葉ばかり喋り・・・


言葉づかい綺麗にせんといけんわ195195

歩いたよ~~!!!!

昨日、お友達の2歳の誕生会をささやかながら、うちでお祝いして、遊んでいた所、姫が何気に1、2歩歩いて、「まさかぁ~」と流していたが、今日、親父が「おいで~~」と言って呼んだら、1,2,3,4と歩いたではないか!!!!???451


超感動~~~!!!!!!


多分、姫が生まれた中での一番の感動だったかもしれない!!!!


ほんまに嬉しかった452ありがとう!姫よ!!!


毎回、感動を与えてくれて、母親って幸せやなぁって思った420

出来ました^^
やっと出来ましたよ
1歳記念写真何回見てもニヤニヤしてしまう、親バカ

P1000805.jpg

他にも2枚あるけど、プロが写すとうまいこと撮ってくれるわ
Copyright © Garden. all rights reserved.

